忍者ブログ
ホームワーカホリック・高野の日記的な。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 本日の一言
    移転しましたのです。
    プロフィール
    HN:
    高野ヒロノリ
    性別:
    男性
    自己紹介:
    ホームワーカホリック代表。
    ガタイの割にインドア派。
    飲めないくせに飲み会好き。
    器用貧乏。
    観察魔。
    最新記事
    新着コメント
    [01/05 高野啓雅]
    [01/05 たかさき]
    新着トラックバック
    メール
    ご意見、ご感想、仕事の依頼、飲み会のお誘いなどなど、各種メッセージはこちらへどうぞ。 takanotsume507#hotmail.co.jp (スパム対策につき@を#に置き換えてます)
    ブログパーツ
    忍者ポイント広告
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    というのが厄介なのでさぁ。
    ひとまずこの先、少し時間が取れそうな目処が立ってるのでそこが勝負だ。
    やっほい!!
    PR
    なんと丸々1ヶ月も更新停滞!!イエーイ!!

    じゃねぇよ!さすがにサボりすぎじゃね!?

    本当に申し訳ございませんでした。
    その間に客演(マニアック先生シアター)も終わってしまったしその他もろもろもちょっと報告するには賞味期限切れみたいなところがあってどうにも文章化できない按配です。

    2008年こそはちゃんとします。
    どんなに忙しくても、週1ぐらいは最悪でも書いていかないとね。
    ホームワーカホリックもようやく動き始めたところだし。

    明日、割と時間が空いてくれたのでチョイと踏み込んだ記事をアップする予定。
    こっそり書かせてもらうあんなことやこんなこと。
    (2009/07/21 更新)
    ここ最近、ちょうど街が寒くなってきたぐらいからずぅっと頭がホワホワしています。
    微熱があるみたい。
    かろうじて1日1件ぐらいの用事でなら動ける感じですがそれ以上はガス欠の危険性高し。
    タカノ、現在スローペースにて活動中。

    今週末はとある映画(近日情報公開)の撮影が控えていて、それが朝早くからだもんで、
    できるだけそれまでに体調を整えておかねばなりません。暖かくして横になりたいわ。
    しかし仕事の出勤時間は容赦なく襲ってくるのです。
    生活のため、今夜も仕事っと。

    みんなーオラにちょっとずつでいいから元気(とお金)を分けてくれー
    毎日更新の目標早くも潰える。

    いかんです。このサボり癖。マメな人間になりたいなぁ。
    いきなりむさくるしい話で申し訳ないんですが、
    ボクはヒゲが濃い。
    濃い上に太く根が深い。
    そのくせ肌が弱い。
    だからヒゲの剃り方にはかなり気を使わないと簡単にカミソリ負けしてしまうんです。
    最近はスキンケア成分配合のシェービングジェルがあったりして、これがなかなか効果も高くオススメなんですが、問題はカミソリの刃選びです。
    刃に関しては未だベストチョイスに達したことがありません。
    コンビニに置いてるような、3本入り200円とかのやつは、1本1本切れ味が違っていたりして、毎回バクチ。
    いい刃に当たれば4~5回分はサクサク剃れるけど、悪いのだと最初のひと剃りもままなりません。
    4枚刃ぐらいのモノにすれば安定して相当な深剃りができるんですが如何せん単価が高い。
    伸びるのが早いボクとしては月単位で計算するとシャレにならない額になったりするのでやっぱりお値段はやさしーい感じがいいなと。
    まったく困ったもんです。
    せめて肌が強ければ毎日のようにジョリジョリ攻め込めるんですけどねっ。

    願わくば脱毛してぇなぁ。
    思えば最近、本当にTVを観なくなってしまいました。

    いま面白い番組ってあるんすか?
    音楽番組はアーティスト性よりもバラエティー色が強くなってきたし、
    バラエティ番組は顔ぶれも企画も似たり寄ったりだし、
    ドラマは過去の名作か人気原作ものの劣化版だらけだし、
    ニュース番組はアナウンサーの質の低下で見れたもんじゃない。

    そんな印象を覆すほどのハッとするような娯楽を、ぜひ、お茶の間へ。

    視聴者は無情だったりする。
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © タカノツメ 旧館 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]